@Nyoronyoro あそこ笑うとこですよね…?
@nakanohito なんやて、わいの古びたボンサク作成が捗る!?
@momimomi @SASORIKURMI あ、ちなみに次の生体パッチで暴走とか熊の力がめちゃんこ簡単にエンチャできるみたいなので、時空エンチャント系はオススメできないです…
幸運の日があるかはわからないんですけどね、それでもオイルでエンチャはあんまり…すごい確率低いのもあり。
眼帯か群青が辺りがいいと思います╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@momimomi @SASORIKURMI 2000オイルしか=2万円しか、っていうもうROだけインフレしている日本の景気である
@ecila ちまき交換が6/4まで、明日からの3倍でウェルスドーナツ屋さんくるかな?どうかな?ってところですので今日急いで交換しないでOKです!
@gungho_man N鯖で10mで売ってますよ、船の真ん中くらいに╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@kurosawa 確かエンチャ場所によって内容が違うって記載なかったはずなのでできた気がしますが…自分の杖にそれがついたことないから断言できない悲しみ( ˘ω˘ )
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)