オイルで+7技巧ブーツ(名弓2ダブル)に幸運な日にチャレンジしようかと思ったけど、なんだかすごくもったいない気がしてきたでござる・・・未エンチャの群星もってるからかそれか、せめて靴は幸運ブーツのほうがいいかな・・・
@momimomi 幸運の日はけっこう付きづらいのでよく考えてOILったほうがいいですねー
@SASORIKURMI あら、そうなると幸運は完成品買ったほうがよさそうですねぇー。2000オイルしか確保してないので、群星のほうがうま味ありそう・・・!!
@momimomi @SASORIKURMI あ、ちなみに次の生体パッチで暴走とか熊の力がめちゃんこ簡単にエンチャできるみたいなので、時空エンチャント系はオススメできないです…幸運の日があるかはわからないんですけどね、それでもオイルでエンチャはあんまり…すごい確率低いのもあり。眼帯か群青が辺りがいいと思います╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。