オイルで+7技巧ブーツ(名弓2ダブル)に幸運な日にチャレンジしようかと思ったけど、なんだかすごくもったいない気がしてきたでござる・・・
未エンチャの群星もってるからかそれか、せめて靴は幸運ブーツのほうがいいかな・・・

@momimomi 幸運の日はけっこう付きづらいので
よく考えてOILったほうがいいですねー

@SASORIKURMI あら、そうなると幸運は完成品買ったほうがよさそうですねぇー。
2000オイルしか確保してないので、群星のほうがうま味ありそう・・・!!

Follow

@momimomi @SASORIKURMI 2000オイルしか=2万円しか、っていうもうROだけインフレしている日本の景気である

· · Web · 0 · 0 · 0
Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。