あれ3%剤っていつまでだ?
@ecila ちまき交換が6/4まで、明日からの3倍でウェルスドーナツ屋さんくるかな?どうかな?ってところですので今日急いで交換しないでOKです!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。