@nyu つ、つよい、これはスキル構成も気になる…
あと中の人の反応速度がしゅごい( ˘ω˘ *)
@umeboshi グレータードラクルゴーン…すごい額を横領して3万回くらい逮捕されそう。
@pirokichi @ragteturn @sebo 告白します、何時まで経ってもキュベレイが好きです…
@sebo @ragteturn 著作権全力で大爆発しててわろた
@gi_ongo ウィンドウの大きさの設定にもよる気がします( ˘ω˘ )
@momimomi 待ってわいもアネモスだと思ってる( ˘ω˘ )
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)