久々に支援プリ作ったけどLv100になってからなにしたらいいのかわからなさすぎてわらうあとこの名前シシ神様関係ないやんけ
@fallinggrace あにさまになりたいだけの人生であった…
@omikansan ジブリ屈指のイケメンである中身が伴わなければハウルってのもいます
@fallinggrace 声が如くになっちゃう
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 声が如くになっちゃう