@miya_d 物理系の装備つけてGD1でMBすればとりあえずJOB40くらいまでは余裕で…武器はマランのにゃんこハンド鈍器あたりが安い?
そこからクエストであげちゃいます、自分は( ˘ω˘ )
@SASORIKURMI がんばる!適度にがんばる!
徒歩メカ装備の悩み
@yuna 大自然のスーツはドレスじゃなくてHPSP回復効果狙う感じですかね?🤔
@omikansan モロの見た目だからOKってモロも言ってねえ!
@you_sie しかも古びたが8である必要性なかったような記憶があるのでやべーやつです…╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@ramen_eater 今でもブックオフ行くとたまにありますね、ケイオスとかフェンリルとか出てるやつ
むしろそっちが見たかった。
@sebo みんなの共通認識☺️
@sebo ただ一つ問題が…ガンホーでも全体のストーリー把握してる人いない可能性が( ;∀;)
@sebo 実際ENTER連打で見てない+めんどくさすぎて直近のクエスト以外やる気にならなくてストーリー知らない
ってめっちゃあるからねえ…
@self_Breidablik 1カラットは0.2gなので、数十キロありそうなこのダイヤは…恐ろしいことになりそうな
@takuto173 なぜに…!1個だけ…!
【雑コラ】RTキャンペーン画像のセリフを変えてみた。
https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/bio_labo_edda-retweetcp.html
WLメイン!U>I>>>H(ログイン率)