Show newer

1.エクラクエやりたくて真っ赤なルーンがない
2.ラヘル系のクエをやってる子がいだぼーにいない
3.仕方ないアトロス倒すかという暴挙

@miya_d 物理系の装備つけてGD1でMBすればとりあえずJOB40くらいまでは余裕で…武器はマランのにゃんこハンド鈍器あたりが安い?
そこからクエストであげちゃいます、自分は( ˘ω˘ )

うおっ、ラド皮40mとかやっす!買い込んだろ!
と思ったら+7じゃなくて+6だった、あぶねえ

古びたボンサクが5にもならずにポキポキ折れる

オマエヲ…すり鉢でツブス。。。(研究失敗10回連続1回につき6時間待たされるやつ)

徒歩メカ装備の悩み 

@yuna 大自然のスーツはドレスじゃなくてHPSP回復効果狙う感じですかね?🤔

あ、エンチャントキャラバンって次のメンテまでじゃなかったのね

@you_sie しかも古びたが8である必要性なかったような記憶があるのでやべーやつです…╭( ・ㅂ・)و̑ グッ

@ramen_eater 今でもブックオフ行くとたまにありますね、ケイオスとかフェンリルとか出てるやつ
むしろそっちが見たかった。

わいもドラムを狩りで育成したら早いのにクエストやろうとしてビフロスト~エクラージュ~リヒタルゼン辺りで足踏みしている

@sebo ただ一つ問題が…ガンホーでも全体のストーリー把握してる人いない可能性が( ;∀;)

@sebo 実際ENTER連打で見てない+めんどくさすぎて直近のクエスト以外やる気にならなくてストーリー知らない
ってめっちゃあるからねえ…

@self_Breidablik 1カラットは0.2gなので、数十キロありそうなこのダイヤは…恐ろしいことになりそうな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。