いま青アコのソロってどこで上げるのがええんや……(とりあえずGDでグールにヒール砲奴)
@fallinggrace 実家鯖のギムレーにパラとHWしかいないので(あとはしぐるーんに70くらいのプリとえるるんにマラソンで作った教授)使いまわせる装備がかなり少ないんですよね ポイスポはウルドでなにか育てたときに行って美味しくなったなあと思った記憶があります!
@miya_d 基本的には直近の配置変更モンスターを食えば美味しい、で合ってると思います( ˘ω˘ )去年のティアマトあたりから配置変更サボってるけど、癌ちゃん…
@fallinggrace 復帰したのがこないだの年末アニバの直前くらいで(本腰入れはじめたのはその後くらい)4、5年くらい休止期間があったので凄い勢いで浦島です
@fallinggrace RRの直前くらいから休止してたのですごく新鮮な感じです 休止中も周りの現役プレイヤーさん達から情報だけは流れてきていたのですがステムワームがステムワーム様になった動画見て死ぬほど笑った記憶があります
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@fallinggrace 復帰したのがこないだの年末アニバの直前くらいで(本腰入れはじめたのはその後くらい)4、5年くらい休止期間があったので凄い勢いで浦島です