Show newer

@kumanovi ぼっちになればその心配などない…!(r´◉◞౪◟◉)r

モーラの温泉クエスト
CT1時間!
CT1時間!
CT1時間!
NEW!!→CT24時間!

@saphil 「でも」というか、シミュレートすると色々な拡張性の兼ね合いで実はリトガ型のほうが強くなるという…

やっぱ珍パッケだとDセット色々着けれる感じだなぁ【RO】RCで魔神殿のムスペルスコール編【ディアボロスウィング】 youtu.be/QNNCy2lqAEY

@ryojiiiiii だいたい50%超えて回復持ってるのぉ…

叩けばいいやん(真顔)

うーん、までタイピングしたところで何書くか忘れた。

@yukaeru セクシー涙ちょちょぎれレベルにあと一歩であった

モーラ系のクエストくそめんどくさいけど、考えたらレッケンベル系はもっとめんどくさいのであった

@momimomi さすがに夢幻とかETでソロプレイはできないんじゃwww

@sebo 手のひらクルックルで大草原
あとは値上がるのみ!ダトイイナ

@ryojiiiiii レベルが上がればSPカツカツ直るんかな…もう基本ドラムで暴走出る=絶望なんだけど( ˘•ω•˘ )

2個目の+7叩きでできた8ラド皮
おかえりなさい(前できたの売っぱらった人)
ひそかに5個の+7ライオットチップが旅立ったのは何も言うまい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。