Show newer

ハートブレイカー買い取り中です

ただ今B鯖プロンテラ(129 109)に買いチャ立てています
倉庫に余らせている方いらっしゃいましたらこの機会に是非!!

バキエルみたいな名前のアイスがあったような…🍨

メロンイベントおつかれさま!ってことでバキたん!

あなたの持ちキャラ描かせてください企画、3人目の当選者の方のイラストを描いたよ☺️ 

そらさん(@kousaka_mil)の朧さんを描きました🎵

影飛びでスカートめくりなシチュとのことで、メアちゃんに登場してもらいました。

この度は企画へのご応募ありがとうございました✨

応募ありがとうイラストも次のSkebリクをこなしましたら順次返していきますので、もうしばらくお待ちくださいね。

@rarika_feikaraia 黄泉返しとか運営好きそうだよね・・・。斜め上の畳返し。🤪

@kousaka_mil 472本粉々にできるのは逆に持ってるなーとも思った(ブログ的に)。今後も活躍期待してます!ニンニン!🥷

@hardm_mizuhane あじゃます!
喜んで貰えたようでホッとしております!:ro_unun:

そうじゃない感。どうしても引っ張られるなー。
近いうちに時間取れるのでその時までー。

@kousaka_mil @hardm_mizuhane @silveraresore
ここは任せろーバリバリ!
とは言うものの考え中…🤔
スチャ&MだとS&Mになりそうとかイラン事を考えつつ、削除されない方向で参ります!:ro_shokirei:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。