@UoTaMi どこから突っ込んでいいのかわからないがドラムくそ笑うww
@patamon 先帝の無念を晴らす!テテテテーレーテテーテー
@kousaka_mil その設定初耳だったさん(17)
もっと推してこう(^ω^)
@hardm_mizuhane ハイオークカードでもありがちな現象!!w
@Yotsuba428 予定外の結末www
@Yotsuba428 魔導アーマー!素敵!
@seeker シャシャンシャン!ピロリ!テーレー!
@inuisou ハッハー!雪合戦だあー!!ゲッ!?エル玉!!w
@BlaueKatze そしてプロンテラの曲のよく眠れること眠れること
@Ishica 「愛されている」アビスシールド
@imoneko29
B→東京(ベコ買うだ)
N→銀座(山買うだ)
@denkihtsuji
混バフォjr「ククク、バカな奴め、このまま首を落として…ん?キサマ、手裏剣はどこへ…ま、まさか……!!」というド定番。
C→V→B→I→B鯖
伊豆が出来た頃からの古参にして貧民!
お絵描きメインのエンジョイ勢。
ヘッダー猫人さん( @neconchu )アイコンみかんじるこ画伯(
@mikanjiruko )、ありがとう、ありがとう!
おうち→https://ibita.livedoor.blog/