@V_survivor 私も気になって調べたところコポに天使のしっぽで進化させるようでした。
@sakutan
入手可能なモンスター一覧のチェックいれると出てきました
でもチェック入れないと見えないの分かりにくいですね😥
@lipliple
AP回復多いのアドバンスドトラップ分ですね
新職業実装の準備に伴う一部スキル調整について
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/jf0lnt00000007q9.html
@stkikaza 興奮したダスティネスの95%FLEEが763なので、それ以上FLEE取れたらまぁまぁ快適になりますよ~
囲まれないようにはしなくちゃですけど
@himariri 了解です!
早く手に入ってよかったですね
@himariri お譲りしますよー
@hauou99 Conが自然親和によるホークラッシュの発動率とホークラッシュの威力に影響あるのであった方がいいですね。
試しにPowに全振りしてみたこともありましたが、鷹全然とばなくなってたので影響大きいと思います。
ただ、どれくらいが適正なのかはわからないです・・・。
@hauou99 弓鷹ですけど
自然親和5 Con極振り ホークラッシュ5(発動率、威力上昇)にアンリミ、大鷲、豪傑(威力上昇)でDPSあげてタルタロスでソロ素撃ちして狩れてました。
複数来た時はアロスト連打でしたけど単体なら素撃ちで十分でした。
ミステリーウィング検証
純粋な基本ステータスの合計が600以上の時、追加で物理・魔法命中時、一定確率で10秒間、完全回避95
【検証相手】
変なヒドラ・爆火神弾
1000発×10セット (打った数はAPで確認)
効果発動後、効果が切れるのを待ってから再度攻撃再開。
1セット目39回発動(39/1000)
2セット目41回発動(41/1000)
3セット目30回発動(30/1000)
4セット目39回発動(39/1000)
5セット目37回発動(37/1000)
6セット目25回発動(25/1000)
7セット目31回発動(31/1000)
8セット目30回発動(30/1000)
9セット目29回発動(29/1000)
10セット目25回発動(25/1000)
計326回発動(326/10000)
結果としてですが、5%を超えることがセットで一度もなかったので、発動確率は5%じゃなくて3%かもと感じています。
自分の検証は、この辺りが限界のようです。
@POCOPOCO @onikagura
追加経験値が3~5%あるMDを回るのが気分転換にもなっていいと思います。
2人以上で手分けできると早く終わるMDもあるのでスムーズにいくと1時間以内で50%くらいにはなります。
あと水上、保安に最大人数で 入るのも。
でも結局はマシンガンのが速いです。
@daruma 結局見つけられてなかったのであきらめてました。
ありがとうございます!