チャットの+ーボタンがウザい方
@rostodon
他のボタンは駄目なんですね・・・
開発元もこういうところ直して貰えるといいんですけど。
チャットの+ーボタンがウザい方
知ってる方もおられると思いますが、チャットウィンドウの+ーボタンは以下のファイルを1x1のサイズで用意すれば小さくできます。
(1x1のマウス判定は残ります)
+ボタン
battle_option_a.bmp
battle_option_b.bmp
-ボタン
wnd_mini_a.bmp
wnd_mini_b.bmp
(透過色はR255,G0,B255)
skinフォルダの中に適当なフォルダを作り、basic_interfaceフォルダを作成して、上記のファイルを入れるだけです。
スキン切り替えしても色が変なボタンが残るぞ?って方は、一度キャラセレまで戻って再度ログインすれば消えてるはずです。
(自分がそうでした)
出)恋人c
@naga
ちょうど恋人c欲しいんですが、取引はどんなかんじでしょうか?
@kousaka_mil
情報ありがとうございます。
天使ゴスが下がっちゃうとC帖開ける意味も無くなっちゃいますね
そろそろ中身更新してくれないと…
@fox
なるほどです・・・
最近まで100Mぐらいだったような記憶だったんですが、30M以下だったんで驚きました。
@Gladiolus
600k凄いですね!
どんな装備なのか教えて頂けないでしょうか?
2002年オープンβ2(9月頃)のLoki鯖から初めて、今はHervor鯖で活動してます。