(今更)究極不要の魔スピを思いついてしまった
Gメンの装備考察してたら、アカウント制限装備一切なしで遊べる魔スピを思いついてしまった!
ディア―ブリーズ&キャノンではなく、イヌハッカ&ディア―キャノンで戦う型。
そこそこのお値段で作れる上に、シミュったらGvでも割とガチなDPS(コストによって400k~800k)くらいでる。
狩りでも道中ハッカ、ボスでキャノンと持ち替えなしで出来るし、
今までも魔猫してきた人はこっちの方が使用感変わらず良いのでは‥‥?
魔猫の方々は今更!?かと思うのですが、自分の中ではものすごい衝撃だった!!という話でしたw
なので詳細はうずくまりますが、
もし構成など詳細情報要る方いらっしゃいましたらお気軽にDMください~。
@ikuzisu 次はきっと絶対当たるからです!
@nekochan @kurohina_alv 超越は運営がその装備を気遣ってることになるので、装備の元効果を第一候補にしてた側からすると複雑な部分も…。
@rarika_feikaraia 実質理論値出ちゃうからw
@rarika_feikaraia ディムグレイシアまじ強い…!
一ヵ月我慢出来ない気持ちすごく分かる(同じく最近ディム
不知火プロに質問があります…
@_MakoMako_ まずフットペダルを買います。
@nekochan
おお~!c良いですね!!
換金率より、c出る事そのものの思い出を買えたのが何よりうらやましいです!w
フィデスは★1の潜在が職によって幅ありますからねw
特に物理スピハンは★2のようなものがこないかと期待してしまいます
【2025/4/13プロフ変更】
ギルド"PerfectSunday"です!
4/20からマッチング戦登録チャレンジに動いております!
皆さんご協力お願いします!
傭兵・飛び入り参加・複数名の収容、大募集中です!
まずは皆さんでメダルゲットしましょう!
ご連絡は、
Discord名:かぶ ID:cubmc
まで!