Follow

CDのキングメロンに刺すの女帝正位置が良さげに思えてきた

もしかして女帝のカードってカード単体で存在してない感じ?
スロットに刺せるやつじゃないのかな

@citrusfruits アルカナカードが回廊じゃないと産出できないし、前回回廊時にアリテアいなかったので多分今は単体で存在はないと思います

@kuura 販売履歴見ても無かったしもしかしてと思ったんですがやはりそうですか…情報ありがとうございます

@citrusfruits
女帝カードが実装されたのはドルイド実装と同日の4/7なのでカード実物と欠片は存在してないです

@melisse 情報ありがとうございます。その辺まだ全然疎いので助かります

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。