CDのキングメロンに刺すの女帝正位置が良さげに思えてきた
もしかして女帝のカードってカード単体で存在してない感じ?スロットに刺せるやつじゃないのかな
@citrusfruits 女帝カードが実装されたのはドルイド実装と同日の4/7なのでカード実物と欠片は存在してないです
@melisse 情報ありがとうございます。その辺まだ全然疎いので助かります
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。