防犯上的にはアリかもだけど
究極とかWMキャンペーンの時
めんどくさそうなシステムだ
https://news.livedoor.com/article/detail/22864518/
@Kein DOP単体で見れば効果は重複しますからね
その昔、DOP4枚が刺さった短剣を両手に持ったアサシンがポリンに切りかかった瞬間、鯖が落ちたそうです
それ以来ASPDに上限が設けられたとか・・・信じるかどうかはあなた次第
DIA vs ユニおんズ様
F共通で攻め開始。
2バリ戦は初突で崩し、そのまま止まらずに2バリ割れ。
ER戦は防衛展開が遅れたようで3バリが割れた直後はぽつぽつと疎らな配置に。そのままラインを作らせずに押し込んでいき、21:05頃にDIAで落城。
2バリ防衛を展開。逆凸で1バリ前の広間を制圧したりラインに戻ったりを繰り返す展開に。裏抜けにバリケを数本折られたものの、ラインは崩れずに守り切って終了となりました。
何人か元えびふらい🍤の人を発見。
今日は頻繁に遊撃に出てみましたが、忘却珍さんや影狼さんに止められたり、葱さんに即脱がされたり…妨害職に苦しめられる場面が多かったです。
火力はメカさんがぶっ飛んでいましたが、他にも物理猫さんなど火力の高い人がちらほら。
また定点スキルの密度が高く、正面から飛び込むと即排除される場面が多かったように感じます。
試してみたかった装備も色々試せたので良かったです!むん!
対戦ありがとうございました!
いだぼー鯖のレイヴン諸君
二日にわたった今回の再調査参加ご苦労だった。
必要なデータは取れたと見ていいだろう、諸君の協力に感謝する。
今後もファロスダンジョンの調査は継続する予定だ、また協力を要請するだろう、その時もよろしく頼みたい。
I鯖で魔猫とたまにAMだけやってます。