@mugiwheatk +7シナモンリュックとかどうでしょう、聖耐性肩はずっと使いますしsp吸収もするのでロリカと相性良いですよ

@aaiaaioiu パッケで弾みつけると色々楽ではありますね、最近は四次対応イベントが多いので一人LV高めの四次キャラ作っておくと金策は季節イベだけ頑張ればって感じになるかもです。

B鯖のマイスタさん
あれからギアに乗れるようになったそうな。(めでたい!)
目の色は相変わらず趣味です

@neconchu ゲーム上普段戦ってばかりですがこういう穏やかな雰囲気のマイスターもいいですね、素敵です

高額カード狙いがあまり好きではないので、基礎収入の高いMDにどんどん行けるような装備整えていきたいですね。

今はちょっとクリック数きついけど、時計何かをぼーっと狩れるようになればガム噛んで歯車集めても良いし。

資金稼ぎの為にも来年はもっとレベル上げ頑張らないとなー、とは痛感。

星座が15キャラ、GHC4thが7キャラ、悔恨が12キャラなので260キャラ12体は最低作っておいた方が良さげっていう。

@yodare 四属性相手なので聖鎧(四属性20%カット)と風肩(あるならイージスやブリナラネア肩でも)でやってます。

@gon なるほど、こちらこそ状況を詳しく知らないままお声掛けしてしまい申し訳なかったです。

アクセのc枠が空いているならホロンcつけっぱでも良いでしょうがアルカナ使っているなら埋まりがちな箇所ですしね

@gon マヤパ+安めのs中段でお茶濁すでも良い気はしますねー、エンチャで透視付き中段はお高いので

装備悩み 

@lark エドガcの導入とかどうでしょう、元々vit130取得されてますしシャドウmdef10入れたらmdef102になったので・・・。

三号外すので基礎威力少し下がりますが、魔獣導入である程度補填できるのと後々中段ディムセットにするの考えると石化を中段で取った場合ボス耐性+10%/各種凍結系取れなくなってしまうのは痛い気がします。

詠唱に関してはシャドウのdex3を盾以外取る、アミュをアルカナ/シンソウでぎりぎり・・・極限残すのは結構難しいですね。

うーん、トリオ位の前提でベテル相手って物理火力どれくらいダメージ出てたら勤まりますかね・・・?

@seeker メロン武器のアルカナ(力のカードセット)で天羅が強化できるので、予算あれば天羅型で遊んでも良いかもですー。

修羅になるまではパッシブコンボ型(三段掌メイン)でのんびり素殴りとか。

@tadkai 強毒耐性が取れたり物理系ボス安定したりするので割と助かってますねー。

昨日ホーンテッドハウス臨時やった感想。 

@kusa_Breidablik 知っててただ乗り根性のもいますけど、そもそも公式読んでない人がそこそこ...あまりお気を落とさずに...

@momomo_ro 15分以内にナハト倒すと裏ボス出るので多分それだと思いますー、スタンプ回収ですね

@Kayo 普段使いの装備のSS上げると同時にどこへ行くのが目標なのか、を書ければ詳しい方たくさん来てくれると思いますー。

@lark HPに関して自分で想像していたラインがそこまでずれていないようで良かったです!

結構属性耐性を盛りきる事が難しくて、これからもっと増やしていかないとなのかな...は少し感じています...w

3次の場合はビーコン(自分はロボなので)の制限時間が長い以上、HP重視で300k目指した方が良いのか・・・?とも思っていますが。

少しratorio回してて悩んでるんですけど、遠距離物理職のHPについて意見が欲しい感じがしてます。

三次200→250k 四次260→400kあればそこまで不自由しないか・・・?って考えてるんですが、高難易度MD行く前提として安定感高めにもっとHP上げた方がいいのか、もっと火力重視してくれないと頼りないよってラインがいまいち分からないんですよね。

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