Show newer

B鯖で土日の夕方ごろの時間帯にショコラツアーズ臨時便あったりするものなのでしょうか?

@ux_xu
究極に注ぐ金額は平均値と中央値との差がきっとありそうです。

RO絵描き進捗なんだけど 

@rarika_feikaraia @ese117
そんなことないです、
今までシナモンはウサギだと思ってました。
紛らわしいのです、

RO絵描き進捗なんだけど 

@rarika_feikaraia @ese117
いびたさん。
シナモンってウサギですよね?

RO絵描き進捗なんだけど 

@rarika_feikaraia
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

@isune
うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
猫さんの心を攫う衣装作り出す運営さんは足元よく見てると思います。

@isune
でも可愛いですよ :ro_great:
人間より猫さんが背中にしょったほうが絵になると思います。

カカオ割りって
各ワールド*15キャラで可能なのでしょうか?

バレンタインイベントは、
ビターチョコ頑張って量産して季節外れの時期に販売するための仕込みのイベントって側面。私は感じてます :ro_great:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。