@hardm_mizuhane @kiotaro3
キシャーッッ 
@hardm_mizuhane @kiotaro3
私はさぼるわ 
@kiotaro3
だまっておいたが なんかすてき
@stkikaza
私はプロセラ派です
@hardm_mizuhane
ネコキラーどえむ。。
@ArmoredGunso
B鯖で拾ってもらったのね?
(私もおなじ
@kiotaro3
張り込んで拾ってもらえました
しかも11人PT
@kiotaro3
とりあえず イベント会場にきえみました。
張り込みます
@hardm_mizuhane
ってなぜA鯖に潜入していることどMさんが知ってrの。。
@hardm_mizuhane
あっはぃ
@hardm_mizuhane
おめでとうございます♪
@BlaueKatze
手作りチョコは溶かして(湯戦)してですよ?
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。