Show newer

S鯖もショコラツアーズの臨時ないかな?
これまでの間、私、ショコラツアーズのPTリーダーやったこと多分ありません。
予習と実技は違うのよ。

そらさんの主催 バレンタインMD
何時初なのでしょうか?

バレンタインMDはPTL 責任重大。
(昨年までの実績でしたら。。

@halyann
衣装はゼニーの力だけですので
わたしの心はいつでも初心者 のはずです :ro_great:

@halyann まだ ギルマスの猫さんには私がRo丼にいるとはバレていないようです。

@nicole
私は蜃気楼のインフェルノに初心者気取って潜入中です :ro_great:

「ここうちのたまり場なんで」なんてS鯖だと聞いたことないですね :ro_unun:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。