@SUTA
難しいですよね??
@stkikaza
ファロス!!!
@miiro1240
ひぃ
@halyann
衣装はゼニーの力だけですので
わたしの心はいつでも初心者 のはずです 
@halyann
♪
初心者が通じなくなりつつ
最近の 悩み事です
@halyann
どMさんより目立っていないとおもうのに😥
@miiro1240
私の負けです。。
でもでも
よろしくお願いします 
@halyann まだ ギルマスの猫さんには私がRo丼にいるとはバレていないようです。
@nicole
私は蜃気楼のインフェルノに初心者気取って潜入中です 
@rostodon
なるほど😱
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。