@kousaka_mil
10Gは欲しいです。
よく言えば50G!ぐらい
@stkikaza
今年はソロでパスタ!!!目標(無理
@stkikaza @ArmoredGunso
12階鬼門です。
@siraazuma
わたしは、今年初めて拾ってしまったカードでカウントしました。
貰えるものは貰う!です。
今年も頑張りましょう。
ダッシュしてもまだ、一年長いですし
@ArmoredGunso
取引不可の装備。。。100個!?
@ArmoredGunso
一番の疑惑は豪華ガチャが100倍相当なのか。。。という点について。。
@ArmoredGunso
ココナッツの実の納品3個が300個とか
ポセイドン討伐120匹が12000とか
地獄ですね
今年最初に拾ったc
@BlaueKatze
今となっては、地面に落ちたアイスクリーム誰が食べるんですの?
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。