@cassis_charlotte
1桁まちがえてました、、😱
@SUTA
すごい!
@SUTA
当たりって入っているのですか?
@rarika_feikaraia
アーネストさんってまだ
家畜化してないですよね?
@SUTA
ですわね
@SUTA
わくわく福引きメンチ
空くじなしですわよね?
@momotaka
衣装のこと聞くぐらいなら ウェルカムでしょうが他にいろいろ。。。ありますとね。
@momotaka
インタビューとかで答えてくれたらいいのに、、
オフラインミーティングもうないのかしら・
@momotaka
レイヤーで何層も着込めばウォーロックですね 
GHCに行くって猫さんにふられましたが、新年最初のファロス 10人で登頂成功でした。なお、タイム58:35
ご一緒してくださった9名のみなさまありがとう。そして今年も頑張ります。
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。