@manaful
サテいっぱいお食べ!
時間があれば1Fから
もおすすめです
@manaful
全力でROに年末年始はパワー注げば大丈夫。。。
@cubmc
後ろに麦のジュースも 
@neno @kousaka_mil
お礼参りじゃないですが87F?
の忌ま忌ましい奴に対抗できるようになったので鬼門は95F
。
それでも登頂何とかなりそうです
@neno
途中で速度減少とかスキルクリアされると うわああああ です
@kiotaro3
私生活と寿命と生花を犠牲に。。
@dark_m
マンションだと。。。あれになるので😱
ホーンテッドハウスですね
@neno
1/100??ダメージですが
CDの私がアイテム拾って50分ぐらいでした。
ねのさまならもっと早そうですよ。
ソロで行ったほうが絶対良い。(37連れてくと報酬半分こ)
@neno
レア狙いで 7キャラ/1週間なので
1日一人ずつでもET良いかも?
ドロップでイベント関係出ますし
@stkikaza
ステルス修正でもありがとうございます 
@puccho4141
緊急メンテが来たりしないですよね? 
@hannes0311
偶然でしょうかわかりませんが不思議と勝てました 
@ArmoredGunso
え??
入場できたんですか?
ねずみの夢の国ではなくラグナロクワールドは猫の夢の国だからでしょうか? 
@kousaka_mil
ETは絶対行ったほうがいいです。
MVPがイベントアイテムドロップします。
私も先ほど1っ回登ってきました。
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。