@kusa_Breidablik
先にキムチ鍋食べてから ガチャすることにします
@kusa_Breidablik
。。。。
????
ラウンドアップされたの???
@kusa_Breidablik
討伐208もしたのに。。。?
@akage
赤字額のいんふれ。。。
@fushigi @suikou_RO
それが癌ちゃん。。。
@neko_tan
大人気アトラクションですね 
@kousaka_mil @rarika_feikaraia
物を買取していた怪しい商人さんですあの人!
@rarika_feikaraia
頭パーんされないように注意!
@fushigi
前科2犯の○○こ○さんは
来年前科5犯になってても不思議ではないです
@SUTA
うん!ちゃんと
ぺこ借りてきます
自称初心者CDです。ダメージ2147Mでました。
周囲からはもう初心者じゃない認定されました。
S鯖メインです。B鯖にも顔出しています。
支援は期待しないでください。