Show newer

ウサギ三兄弟
ちょっと浮いてる気がするのは気の所為です…w

皆さんブースといつもありがとうございます!

露店鯖 夜明け前にて
エメイヤ 35000にておいています

よろしくお願いします

ファッションニャンコとして生きていくのも、悪くない…かもw

Show thread

僕の猫が、バトル用から衣装モデル用になりつつある…w

今気づいた! うずくまると頭に乗ってくるんだ…!
癒やされますなー…w(←はよ討伐やれ)

買) 封印イフリートc 20M

うちの子がグレイブな牛さんを食べるために必要と申しておりまして…ご協力のほどお願い申し上げます。

やっぱり可愛い衣装は人気がありますねw

            …高いけどw

N売
レイジングテンペスト
知識・ディレイ・詠唱
✳︎実績がないため、値段添えてDMください。相談しましょう

教授にsつけて特価で販売中
お買い求めはN鯖(夕方)までお急ぎくださいー

ウサちゃん同士で対談してますw
さて、何を言っているのでしょうか…?w

Show thread

ワンダラー転職クエスト。

ルティエ(169、209)→クリスマスツリー左の講演会スタッフ→コモドのカジノ2階南出たとこで演者(男)→フィゲル教会北の家、演者(女)→フィゲル南西アビスレイクで演者(女)→イエローノーバス5匹退治→アビスレイク演者(女)→コモド演者(男)→ルティエ、クリスマスツリー前で演奏会見る、以上。

サブ垢のミミミ始めようかなと思ったらまた新しい地雷を見つけた😇

買) +10降霊術士の手鏡 10G
改造オーブ(U-PowerShield) 100M
よろしくお願いします

買)労働型ピットマンカード30m
B鯖で受け渡し。
DMお願いします。

ブラックミスリルガードN鯖で2.5M(2.5G)で販売中です!

売れる前に買いたい!って方いらっしゃれば2.45M(2.45G)でいかがですかー!

ふぁろす・・・できた。
12人も・・・人いた。
おで・・・うれしい。
初の汚染階・・・見れた。
おで・・・うれしい。
明日も・・・ふぁろす・・・する。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。