Show newer

そうか、石化したときってウサちゃんも一緒に石化するのか…w
何か可哀想…w

猫「心がニャンニャンするのニャー」
討伐に疲れたので現実逃避に…w

引退露天宣伝です。

気分を変えてMVPc系!

N鯖夕暮れにて「苦痛」でアイテム名部分検索すると露天を検索することができます。
露天品以外のアイテムもスプレッドシートに価格入りで纏めております。露天&シートは随時値下げしているので要チェック!

お買い求めやすいようカード引っこ抜きました!
何枚か売れた後再度値下げしました!
問合せや交渉もお気軽にどうぞ。

docs.google.com/spreadsheets/d

おいしいイワシ、そりゃぁビターチョコとかイグ系とかの%に比べたら仕方ないとはいえ重量、回復量ともにめちゃくそ有能なことを伝えていきたいですねなのだ、カートに入らないのだけがアレですがなのだ
後100個1Mという地味に高い値段でラザーニャに売ってるんですよなのだ…

無能だとパーティを追放されたけど、ベインスでスローライフをすることにしました 〜ラクダの緑ハーブやり編〜

ごめんなさい、追放ものみたいに言ってみただけです…w

あびばびばー!

分かる人には分かるネタw

うむ、今日は何やっても上手く行きそうな気がするw
昨日やった6kで手に入った濃縮エルニウムで、精錬してみるか…w(あっ察し)

たまーーに、イベント討伐とかで空中要塞登ると、装備貧弱で弱かった海鮮マタタビランス魔猫時代を思い出します…。まだイヌハッカ強化装備出てなくて、イヌハッカは実用的でなく、全てマタタビランスの単体攻撃で戦ってた頃… 

ふわふわタンポポ靴出る前は、イヌハッカは本気火力としては実用的でなく、マタタビランスで戦っていた当時の魔猫…🐈

空中要塞のわんさか出てくる敵も、全てマタタビランスの単体攻撃で倒してて、アーネストウルフも、EQの詠唱見えたら、にゃんジャンプで画面外に逃げて…となんとか倒してました。

そのうち装備も整ってきて、アーネストウルフもマタタビランスで瞬殺出来るようになり、今では、要塞自体、イヌハッカであっという間に登頂…
ETや夢幻も全てマタタビランスのみで登ってた頃…

MDEF100%カットも、「事実上」、超高額品の+9↑エデンで取るしか無かったので、MDEF50%カットでやってて、イーブルも、YSFセイレンも、ヒイヒイ言いながら倒してて、大変だけど倒し甲斐あって大好きなMDでした!✨😺
今考えると、苦しい、でも楽しかった下積み時代かも?😹

やっぱり魔猫大好きです!✨😸

@ArmoredGunso
豪華な船の中でポッキーゲームは出来そうですよねw

RO丼やるまでは正直、人付き合いなんて面倒なだけだと思ってましたが、考えを改められましたね…w
人生が豊かになった気がしますw

Show thread

今日でRO丼使い始めて一週間になるんですね…。

 今まで閉鎖的にROやってきたから、すごく斬新な一週間を過ごせましたw
 半額セールを喜んでくれたり、高額カードを狙う同士ができたり、さらには僕のつまらないトゥートにもブーストやお気に入りしてくれたり…たった一週間だけど、色んな人に巡り会えましたw
 少し大げさかもしれませんが、僕の人生が変わりました。本当にありがとうございます…(歓喜)

     以上、長文失礼しました!

Nのどこかで露店しております。
まとまったお金が欲しいのでお願いします

猫「何か飲むニャン?」
こうやって、たまにはのんびり街を巡り歩くのもいいですねーw

ごめんなさい、さすがに多いですね…w 失礼しました

yukitiro.livedoor.blog/archive

ひっどぃくおりてぃの
RO落書きをなぐりかいてしまった・・・💦

さいきんSSとると4びょうくらい
画面がとまっちゃうので
狩りの時はSSとれないや・・・
しょんぼり・・・

マッスル帽も似合いマッスル…w
猫用にサイズが作られてるのがいいなーw

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。