Show newer

次回は12/10(土)の21時からIdavoll鯖で決定(`・ω・´)

今日の特売のおかげで欲しかった衣装買えました!w
皆さん、本当にありがとうございました!w

お疲れさまでした :ro_great:
いつものみんなのおかげ!
ありがとう!!そしてこれからもよろしくね :ro_great:

うーん…
やっぱり、猫の最強武器って白じゃらしなのかな…?w
最近、火力が足りてないような気がする…

これが真理だ!うははははは!!(大敗)
今日は人が多くてあまり倒せなかった…w

[特売情報]
商品全て売り切れました!
購入してくださった方々、ブーストしてくれた方々、ありがとうございました!w

[特売速報]
エルニウム、オリデオコン売り切れました!

Show thread

では、20時になりましたので、特売セール開始します!w

ラグ缶からMVPカード出たとこを見れるなんて…w
やっぱりRO丼やってて良かったー(涙)

このあと、11/12(土)の21時から「鯖煮会 2022/11 in Mimir」をやります 毎月各鯖を回って、ひたすらまったりとたまり場的な雑談をするだけの会です どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置等も問題ありません 0時までやってますので、狩りやイベントの合間等、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2022

ラグホを利用してイベント時だけ使ってるアカウントでミミミプレイ中。モンスター大討伐はできないけどミミミはできるよ。

[特売情報]

皆さん、今日も一日お疲れ様ですw
特売情報が決まりましたのでお知らせします。

時間:20時
場所:B鯖プロンテラ中央付近(143,194)

[売る物]
・エルニウム         20000z
・オリデオコン        20000z
・レジストアースポーション  1500z
・レジストコールドポーション 4000z
・レジストファイアーポーション4000z
・レジストウィンドポーション 4000z

 以上です、よろしくお願いします!

ラグフェスが楽しそうなので(?)明日の第200回目のエアラグフェスではサークル「汁地獄」からボルセブコピー本「ワシの名は。」(仮)&「ボルセブさんと愉快な仲間たち」(仮)の2本を出す予定です!
ポリン-1234649の場所でお待ちしてますっ😉 :red_eruma:

誰かが書いてるような気はするけどハロウィンイベントのクリアフラグもらうなら今日がデッドラインです!
火曜日の朝もやらないとダメだけど、明日になったら物理的に不可能になるのでお忘れなく!

1枚確保できたので買取露店出します。
引き続きもう一枚労働型ピットマンお願いします。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。