Show newer

@BlaueKatze
確かにw
今年の6月くらいかな?アルベルタでフリマしたのはw

@BlaueKatze
あ、分かりましたかw
そうなんですよ、またいい衣装が手に入ったんで、どこでSS撮ろうかと迷走中ですw

あびばびばー!

分かる人には分かるネタw

うむ、今日は何やっても上手く行きそうな気がするw
昨日やった6kで手に入った濃縮エルニウムで、精錬してみるか…w(あっ察し)

たまーーに、イベント討伐とかで空中要塞登ると、装備貧弱で弱かった海鮮マタタビランス魔猫時代を思い出します…。まだイヌハッカ強化装備出てなくて、イヌハッカは実用的でなく、全てマタタビランスの単体攻撃で戦ってた頃… 

ふわふわタンポポ靴出る前は、イヌハッカは本気火力としては実用的でなく、マタタビランスで戦っていた当時の魔猫…🐈

空中要塞のわんさか出てくる敵も、全てマタタビランスの単体攻撃で倒してて、アーネストウルフも、EQの詠唱見えたら、にゃんジャンプで画面外に逃げて…となんとか倒してました。

そのうち装備も整ってきて、アーネストウルフもマタタビランスで瞬殺出来るようになり、今では、要塞自体、イヌハッカであっという間に登頂…
ETや夢幻も全てマタタビランスのみで登ってた頃…

MDEF100%カットも、「事実上」、超高額品の+9↑エデンで取るしか無かったので、MDEF50%カットでやってて、イーブルも、YSFセイレンも、ヒイヒイ言いながら倒してて、大変だけど倒し甲斐あって大好きなMDでした!✨😺
今考えると、苦しい、でも楽しかった下積み時代かも?😹

やっぱり魔猫大好きです!✨😸

@ArmoredGunso
豪華な船の中でポッキーゲームは出来そうですよねw

RO丼やるまでは正直、人付き合いなんて面倒なだけだと思ってましたが、考えを改められましたね…w
人生が豊かになった気がしますw

Show thread

今日でRO丼使い始めて一週間になるんですね…。

 今まで閉鎖的にROやってきたから、すごく斬新な一週間を過ごせましたw
 半額セールを喜んでくれたり、高額カードを狙う同士ができたり、さらには僕のつまらないトゥートにもブーストやお気に入りしてくれたり…たった一週間だけど、色んな人に巡り会えましたw
 少し大げさかもしれませんが、僕の人生が変わりました。本当にありがとうございます…(歓喜)

     以上、長文失礼しました!

Nのどこかで露店しております。
まとまったお金が欲しいのでお願いします

@BlaueKatze
まあ、少しでもこのSSで癒やされる人がいるのなら、それでいいやw( ˘ω˘)スヤァ

@BlaueKatze
ごめんなさい…w
可愛くてついSS撮ってしまいましたw( ˘ω˘)スヤァ

猫「何か飲むニャン?」
こうやって、たまにはのんびり街を巡り歩くのもいいですねーw

ごめんなさい、さすがに多いですね…w 失礼しました

yukitiro.livedoor.blog/archive

ひっどぃくおりてぃの
RO落書きをなぐりかいてしまった・・・💦

さいきんSSとると4びょうくらい
画面がとまっちゃうので
狩りの時はSSとれないや・・・
しょんぼり・・・

マッスル帽も似合いマッスル…w
猫用にサイズが作られてるのがいいなーw

Show thread

@BlaueKatze
持ってないや…w

こうやって、衣装で遊ぶのも、ROの醍醐味ですよねw

ハロウィンの
 残り火灯る
  ランタンへ

ROのハロウィンイベントって毎年…ハロウィン過ぎてからが本番ですよね…w

ソロではいけなくてもみんなでやれば行けるところが増えるにゃ。

ということで最近は色々と臨時を立ててみているにゃ。

装備等で弾いたり、選民するようなことはないので気兼ねなく入って欲しいにゃ。

わいわいやりつつ、そこそこに稼ぎを得てみんなでいけるところを増やせたらいいと思うにゃ。

明日も↓の日程で予定しているので、興味があればぜひ参加してにゃん。
19時 保水臨時
22時 棚MD300点目標臨時

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。