Show newer

+9IL茨の杖の出物がなくて、しょんぼりします

真夜中に失礼します…w
「冬狐」っていう衣装、猫と一緒に並ばせると何か良いなー、可愛らしいw

アースクエイクって「地震」っていう意味だから、地属性魔法じゃないのが未だに不思議…😅

こういう何気ないことが、良い思い出として残ったりするんですよねw

ブーストやお気に入りしてくれた方々、ありがとうございます!

Show thread

ちょうど猫缶切らしてたので、ホントにありがたい…w
こうやって6kみたいにちょっとしたことでも盛り上がれるのは、大切なことですよねw

Show thread

皆さん、今週もお疲れ様です!w

人生初の6kの結果が…
レアは一つもなかったけど、お目当ての猫缶が出てすごく嬉しいです!w
6k教の皆様、ありがとうございました!w

B鯖首都115,90でアリエスの欠片とオリデオコン買取露店しとります :ro_unun: 土日出社なのでもう寝ます

重量の関係上、少しずつしか買えないけどオリデオコンは10000~20000ぐらい買い取る予定( ˘ω˘ )ありましたら大口取引もお待ちしております

@hannes0311
分かりますw
穏やかなギターの音色がいいですよねーw
ROのBGMの中でも特に好きですw

B鯖で鋼鎧アクセ250mで買取だしてますー!あまってるよいらないよ!という方みえましたら是非お売りください😋

100M超えるような装備や衣装を揃えられるって、皆さんすごいですねw
皆さんのレベルが高くて感服です…!w

よし、あともう少し…w
あともう少しで6kできる…w

望んでるものが出ますように…!

3%剤があっても、SPの管理は大変ですね…

最近の敵は硬くてゲイン効果も生かせないし…😟

ゲフェンもいいけど、アルデバランBGMも休憩中に聞くのいいなーw

あれ、何だか瞼が重くなって……zzzzz

@kuronekoren
早くドラキュラカードが欲しくなる…w
でも、高すぎる…w😂

今日のわんこ(サラ嬢) 

@risia1608
なるほど!w
そちらは花があっていいですねーw

こっちは真理君と毎日デートです…w ←(男同士かよ :ro_shock:

N鯖で露店だしてたんだけど、メールが全然こないから、売れないなぁ…ってしょんぼりして自分の露店の様子見にいってもお店みつからなくて、なんで?って泣きそうになってた…んだけど!
もしかして?とおもってN鯖でメールひらいたら売れてた! :ro_shock:
サーバーが違うとメールこないんだね、よく考えたら当たり前だった :ro_ghostring:
やったー少しお金できた!嬉しい!買ってくださった方ありがとうございました😆

@BlaueKatze
確かにw

フリマを見習ってほしいくらいですw :red_eruma:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。