Show newer

おお、ついに4次職来るのか…
今更ながら気づいた…w

……でも、200のキャラいねぇーw

がんちゃんいいかげんに直したほうがいいよ
もう4次来ちゃうよ

イベントに疎い赤毛「ミミミとは?…w」

おはようございますw
今日はメンテナンスがありますが、次のイベントが楽しみですw

納品イベントとか来ないかなー…w

@BlaueKatze
へぇー、そんな釣りブームがあったとは…w

では、僕はもう少し寝るのでおやすみなさいw
真夜中にごめんなさいねw :ro_mastela:

@BlaueKatze
アユタヤだから、運がよかったらタオグンカカードとか釣れたりして…w( ˘ω˘)スヤァ

未来から来ました。
釣り放置したままメンテ突入してポイントと魚が行き場をなくして居る方がいらっしゃいます。
救う為には下記の口座に振り込

@BlaueKatze
いつもブーストやお気に入りありがとうございます…!w
プロンテラでプロとなると、アユタヤだとアユの釣り日報になりますね…
アユと鮎なのか分かりづらっ!w :ro_shock:

真夜中に失礼しまーす…w
目が覚めたら、色んな人にお気に入りやブーストしてもらって本当に嬉しいです…(涙)
また時間があったらゲフェンやコンロンとかも挑戦していきたいので、よろしくお願いします!w

Show thread

お気に入り10件突破!?w
皆さん、本当にありがとうございます!

Show thread

わわっ!?ちょっと目を離したらお気に入りが4件以上超えてる…w
皆さん、本当にありがとうございます!w

Show thread

久々のピアノなので下手なのは許してくだせい…w

Show thread

プロンテラ(サビだけ)耳コピで弾いてみた。
※直撮り注意!

@hannes0311
いえいえw
いつもブーストしてくれるので、助かってますw

皆様、今日も一日お疲れ様です…w
明後日の木曜日あたりに、また特売しますw

@uisan0heal
土「我の存在を忘れるでない…」
火、水、木、金、土「フハハハハ!!」

俺「オワタ\(^o^)/」

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。