Show newer

B鯖首都119.63にて白騎士エンチャ材とオリを買取露店しておきますので何卒( ˘ω˘ )鯖キャンしてたらごめんね

@BlaueKatze
それはありがたいw

来年かー、覚えてたら行ってみたいw

@BlaueKatze
あー、スポア祭りでしたっけ?
時間があれば僕も参加したいなーw

あっ、でもスポア帽もってないや…w

明日でムキムキ終わりかー
とりあえず、別サーバーで真理倒す用の猫を180くらいにしておきたいなー

真理のための礎になりなさい、僕の猫…w

あと、ro丼の皆様。昨日の特売のブーストありがとうございました!
また近々開催しますので、よろしくお願いします

Show thread

おはようございますw
みんなの天敵である月曜日がやってきました…w
いつかみんなで「月曜日」を倒すイベントみたいなの実装してほしい…!(切実)

良かったー!
あまり人通りが少ない場所で特売してたけど、RO丼の影響か思ったより早く売り切れてました!w
本当にありがとうございました!

商品全て売り切れました!
本日20時から開始した特売は、これにて終わりにさせていただきます!
お買い上げしてくれた方々、ブーストしてくれた方々、本当にありがとうございました!

見事に寝落ちした…w

[特売速報]
ダイヤモンド2カラット売り切れました!
残りはスケルボーンのみです!

Show thread

[特売速報]
柔らかい羽毛、水晶のかけら、蛍光色の液体、ドロの塊、売り切れました!

残りは、ダイヤモンド2カラット、スケルボーンの2つだけとなりました!

Show thread

[特売速報]
柔らかい羽毛、水晶のかけら、蛍光色の液体、ドロの塊、残りわずかです!w

Show thread

[特売速報]
古く青い箱、売り切れました!

Show thread

[特売速報]
ILシューズ売り切れました!
まだ他の商品は残っていますのでご購入はお早めに!w

では、20時になりましたので、特売セール開始します!
B鯖プロンテラ中央あたり(145,193)で販売してます!w

さて、特売まであと10分弱。
最終チェックしておこう

特売まであと3時間…
早めに晩御飯食べておくか…
それと、ガーリンカードのネタをブーストしてくれた方々、ありがとうございますw
あそこまでブーストしてくれるとは思ってませんでしたw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。