6k教・・・か・・・
レクイエム装備6000個貯める・・・?w

@akage 先日の2630個で腕が痛かったので、さすがに6000はキツイですw
(貯めるのは楽だけど精錬が・・・w)

Follow

@ArmoredGunso
2630個でも十分すごい…w
さすが師匠!w

· · Web · 1 · 0 · 1

@akage 今回から動画化してるので興味ありましたら。。。w
youtu.be/sD6iHw5tjCE

1回の精錬作業が次第に増えていってますね(最初30とか、100ぐらいだったんですが・・・)

Sign in to participate in the conversation
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。