Show newer

@kuronekoren
SPの管理が難しいのは、3%剤があっても変わりませんよね…w

@BlaueKatze
ずっとやってほしいくらい美味しいイベントなんでw

ラグホで細々遊んでましたが4次職実装前のミミミと聞いて課金しました(╹◡╹)
休止前にエンチャ沼で破産、お金も装備も最低限 :ro_failed:
唯一の売れそうな+9アラマズドの天恵(名前むずい)を4.7Gで売ってます :ro_tare_osuka:
買ってくれると嬉しいです!

まだまだ人に金策やら装備やら教えられる立場じゃないので、これからも精進していきたいですねw ←(半額セールなんかやってるから強い装備買えないのだよ)

B鯖でちょうど11kで買い取りだしている方もいますね。露店出すの面倒という方は買取に投げてもいいかも

Show thread

装備や金策のことを親切に教えてくれるのは、ありがたいことですねw

RO丼やってみて良かったと思った瞬間ですw

お手軽おすすめ金策
ヴェルナー研究所討伐クエ 実験生体8種各5体ずつ討伐
1セット5分くらいで名誉の勲章80個
※露店12kで売れば時給換算約11M

攻撃痛いしデスペナもあるのでハードルが高い人には高いですが何より時間がかからず、石片需要もあり自分で使ってもよいのでおすすめ

帰ったあとにする6kが楽しみで集中できない…w

良いの当たるといいなーw

@tsurai3_nanoda
さらにお金儲けへたくそな赤毛なのだ。半額で売ってるのだ

お金儲けへたくそ部なので最安値でよく売ってますなのだ

N鯖に露店出してます。

メメモリ2.5m、王者指輪2.5m、8イージス1m、10レク弓600kです。

売れてほしくないものもあるけど、よろしくお願いします!!

今日のわんこ(サラ嬢) 

@risia1608
さ、更に上がいるんですか!?w
サラ嬢は本当に愛されてますなーw

巷で話題の6k教に入信したら初回ボーナスいただきました。後半は見るに耐えないので割愛。
6k教はガチ。

買取 

TWOc:700m

ボスカード剥がしはこちらで対応できますが、相応の値引きをお願いすることになります。

よろしくお願いいたします。

よし、もう半日が過ぎたぞ!あともう一息!w

というわけで、帰ったら巷で話題の6kに挑戦してみよう…!w

今日のわんこ(サラ嬢) 

@risia1608
愛がすごい…w

ランタンで変身できるモンスターは、あまり見かけない子もいて面白いですねw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。