Show newer

スペルフィストは普通に物理攻撃です。
ダメージが(ほぼ)MATK依存なだけ。
無自覚でもデマ流すのは辞めて欲しい。

狼 VS ユンケア 

パズルの関係上、闇肩でやるという舐めプ仕様でチャレンジ。

1戦目→なんか即死して、やっぱ闇肩じゃダメかと思ったら、毒鎧でした。
残念でもないし、当然。

2戦目→開幕Dis食らう。
盾間違えてる。ポカ1。
ついでに持ち替え用武器持ってないし、ショトカにも入ってない。ポカ2。
結果2秒超過。

案外なんとかなるので、来週から頑張りたい。

パッケ武器+ありあわせでもまあまあダメージ出て笑う。
27000%にクリ乗るの偉い。
※サベージランジのダメージです。

すごろくの討伐からソロで倒すのがきついMDボスと前提がクソだるいMD抜いてくれれば文句ないです。

GHC4thとか魔神殿とかそういうやつ。

欺瞞の動画取ってたら、遅め沸きで変な感じに…

絶命に被せる虫の触覚の圧。

狼アリテアくん、パッケと流用装備だけで作った直後から20mぐらい出て割と楽しい。

足が遅いこと以外あんまり不満ないなあ。使いやすい。

欺瞞 ギミック修正雑感 

とりあえず欺瞞2周だけやってみて
先週より5秒ぐらいは早くなったかな?
雑魚沸きまでが多少早くなっている気がする。

先々週まで→手加減して25秒ぐらい
※秒7 単発30mぐらい出すと飛んでしまっていた

先週→気兼ねなく殴って15秒ぐらい
※秒7 単発75mぐらい出しても飛ばなくなった

今週→気兼ねなく殴って多分10秒ぐらい

今度、動画取ってどのぐらいかかるか見てみよう。

欺瞞 デミフレ装備 

1個目→202403 初1000点の時の装備

2個目→202604 今の装備

星座アクセなくても行ける。
※安いとは言っていないし、
ここまで必要だとも思わない。そもそも特化cは何も効果発揮していない。

初回挑戦時は40分(3鐘)ぐらいかかっていた。
2年前は1周13分ぐらいかかってた。
今は1周4分ぐらい。

道中は遅いけど、ベテくんはだいぶ安定してきた。
そろそろ星座とも向き合わないといけない。

設置型持続攻撃、アンリミット…etc
欲望は尽きない。

物猫くん、過去の印象から火力高いと思われがちだけど4次職の中では平凡なんだよなあ…
トップ職と同じぐらいとは言わんけど3/4ぐらいはダメージだしたい…

報酬経験値4倍イベント 

@rostodon ②がホムの必要経験値になっています。

実際に必要な経験値は下記の値です。
3,759,776,603,063

@okaka
個別フラグが必要です。

幻影ラストのWPを出る→幻影幻影ルート作成可能
※ルキ見てなくても(魔女倒しても)OK=他の人の幻影クリア後にPT貰ってWPくぐればフラグもらえます。

幻影試練ルートラストのWPを出る→幻影試練ルート作成可能

※深海魔女を出すためには自分がリーダーとしてルキフルを見る必要があります。
※もしかしたらその後WP潜る必要もあるかも?

湧き10倍にして、LV250相応の経験値設定してくれたら良さげになるんだけどな、バイオスフィアくん…

装備はまあ…見なかったことに

ちゃんと見たらエッセンスだけ集めるの大変そうだなこれ

Show thread

あとドロップ低すぎって言ってる人を何人か見かけたけど、
バイオスフィアのドロップ率はそんな悪くないです。
※必要数が多すぎるのはそれはそう
※装備の素体が落ちないのもそれはそう

多分20時間ぐらいやってこんな感じ。
まあ売れる感じじゃなかったのでさっさとやめましたが…

まあまあ出るとはいえ
グルームからのみの魔力水。
5~10ぐらいじゃないと売りに行く動機にならない感。

先週がんばった分のエーテル美味しかった。

欺瞞 17/54
幻影 10
ユンケア 1/20
侵食タン 2/18

幻影は16周ぐらい回したけど、ルキフラグ回収キャラも多かった。手持ち全キャラフラグ回収できてよかった。

聖属性のみに許された別枠最強デバフ(実質バフ)

オラティオ

誰でも使えるLV5でも強いけど、
本家のLV10貰うと宇宙。

Show older

maho@B,I,U's choices:

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。