やくざのカラオケ垂れ流しという拷問が受けれるのはネギディスコだけ!!!!!
ブログ更新。
こっそりこっそり。
▼・ω・▼
http://blog.livedoor.jp/pomera2an/
@ragteturn
おーおめでとう!
大勝利!
@Takuto_minir @ragteturn
クリティカルでインターホンが壊れそうなくらいのアタックですね
@ragteturn
ピン!!!ポイントォォォォォ!!アタックゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
@Jet
背中に乗せてブレスとか操作とか出来たら楽しかったかも
@sebo
いえいえ、でも逆じゃなくてよかったです!
@sebo
え、N鯖…値段が
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中