@ragteturn
クラッシュストライクとか?
@acacia
動画有難うございますー
ボウリングバッシュって弓でも使えるんですね
影葱さんは色々他職のスキル組み合わせられて面白そう!
ローグの転職試験がもっと楽ならなぁ
@Wikkelhouse 私はオートスペルで殴ることしか考えてないへっぽこですので葱さんの世界に触れているだなんて言うことはできないですけれどw
楽しんでる方は楽しんでおられますよねー
例えばこの動画さん、私とは別の方のGHMD葱さん動画なのですが、
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34419276
弓でボウリングバッシュとかフェイトボムを絡めた立ち回りとか、独自の世界があっていいなあと思いました。
@ragteturn
一部が究極精錬済みになっていますね!
朧、究極精錬で大興奮するの巻
http://blog.livedoor.jp/ragreturn/archives/15582344.html
自分一人でニヤニヤするのももったいないなあ…と思いました。せっかくなので、目の保養に、どうぞ!
@acacia
グラ何とかさん強いですねぇ
剣じゃなければABでも装備できたのになぁ 残念
影葱さんは色々なスキルが使えて楽しそうですねー
動画投稿しました。
ASSメテオな葱ちゃんがあたらしい強い剣をお供にしてGHMDノーマルを往く動画です。₍ᐢ › . ‹ ᐢ₎
【RO】ASS影葱とクラデニェッツでGHMDノーマル+α【Ragnarok Online】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34525757
ブログ更新しました。夢の中では登頂。
http://cho2929.blog.fc2.com/blog-entry-49.html
@gi_ongo
ですねぇ
不死で火にも弱いから色々な職で行ける間口の広さもいいですね
@gi_ongo
でもベリットも結構アイテム持ってたりもしますねー
よくアイテム拾い競争してます
@gi_ongo
わーいダスキーダガーさんだー
お金稼ぎならピラ3のイシスなんかもおすすめらしいです
ダイヤとかネックレスとか落としますし盗んだりもできるのかも
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中