ブログ更新ヾ(๑╹◡╹)ノ"
低迷中です。。。
http://saintlaurent.blog.fc2.com/blog-entry-233.html
そう言えばブログを更新したんでした。
徒歩メカでの月光D武器事情が解決したというお話です。
1/26 WMT開始と、鯖煮会@Sigrun
http://mifeena.blog.fc2.com/blog-entry-1327.html
#ブログ更新しました
いろんな鯖で魔神の迅速買い取りキャラバンに出発しました。
ぜひ、不要でしたらよろしくおねがいします。
@pomeranian
皆が楽しいと私も楽しいので
つまりは私のエゴでもあるのです!
や、優しくないし!
@pomeranian
お互い謝ってばかりですね
笑顔笑顔!
次はもっと楽しくできるように頑張るよー
@pomeranian
お疲れ様でしたー
むしろものすごくへっぽこ支援でもうしわけないです
矢は切らすし
また遊んでくださいねー
メタリックお疲れ様です
@like_greentea
一番お安いのはオルレアンかも
後はLv制限気にしないのであればエクセ鎧+Z設計図とか
@miya
昨日はお疲れ様でした~
セリア=アルデカードでLP敷くとかかなぁ、皿作って参加させる方がいいのかな
悩みますね~
その辺の一般人です
ぽちこ様から似顔絵をいただきました。
kawaii!感謝です
ブログ的な物はじめました
https://undefined.fc2.net/
今日も全力で迷走中