@sebo え、N鯖…値段が
@Wikkelhouse 最近いだぼーで露店立ててたので完全にミスってました🤗 ツッコミありがとうございます
@sebo いえいえ、でも逆じゃなくてよかったです!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。