Show newer

ET生体階の呟き 

壁はもちろんだけど、火力さんもとても大変だと思う。不慣れだと特に。知ってる人が指示してあげないと分かんないよなあ私はわからない( ˘ω˘ )
イライラせずに、こうするんだよって教えてあげられるようになりたいですねえ。

頼んだ人にしかわからないけど
なんか希望あります→これです→じゃあこれとこれです

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ
ってさせるのたのしい。
第二案だいたいとってくれてすごいたのしい

遊んで帰ってきてやることがまずこれかい
虹スカーフのおかげでアンクルロードしなくても押し切れるようになった気がす

街中で似た感じのレンジャーがいたのでつい撮影
なんか違うのもいるけどきにしないでおこう…。

やくざのカラオケ垂れ流しという拷問が受けれるのはネギディスコだけ!!!!!

discord.gg/ZrN3tr

鯖煮会参加された皆さんお疲れさまでした。
初めてお邪魔させていただいたのですが、ぱろっとさんのBlogで以前拝見させていただき、ようやくSig鯖の順番が来ての参加でした。
また機会があればよろしくお願いします。

鯖煮会ご参加の皆様、お疲れさまでした! ちゃんと壁裏にいたから印象に残らないムーブができたと自画自賛してます。
▼・ω・▼

久々にinできたので鯖煮会参加させていただいてます。

@Takuto_minir @ragteturn
クリティカルでインターホンが壊れそうなくらいのアタックですね

@ragteturn
ピン!!!ポイントォォォォォ!!アタックゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

@Jet
背中に乗せてブレスとか操作とか出来たら楽しかったかも

@sebo
いえいえ、でも逆じゃなくてよかったです!

N鯖夕暮れに露店立てたので買ってください🤗
鞭はdex20です

SWでレッドエルマを描こうの会(会員2名

時間足りない!

ちょこっと装備が変わったので一覧作り直してました
大分固定化してきたかなあと思ってるんですが、素敵な衣装が出るとついついお洒落したくなりますね…!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。