Show newer

@melon_0104
引けなかったらギロチン入門セットをお渡ししてギロチンデビューしてもらいます(。-`ω-)

@melon_0104
ありがとうございます!!
らいむちゃんも主人公補正で当たり引けるかもよ!

@ria22
ありがとうございますw
壁ギロチンの為に大事に使うよ!(*‘∀‘)

@jph
ありがとうございます!
早いタイミングで引いてる人が当たり引いてるような気がしたので、それに倣ってみました(*‘∀‘)
ガンホーからのクリスマスプレゼントだぜ・・・

@ria22
おめでとうございます!
って違うううう( ゚Д゚)

今日偶然会社休みではじめてラグ缶販売開始時間に遭遇できたから販売開始ダッシュで購入してみたら6回目でGoS入手できた!
あばばばばば!

@siraazuma
超どうでも良いことですけど、ロペの捜索のことをずっとロペピクニックって心の中で呼んでます・・・

@kousaka_mil
そうなのかー!
長年遊んでて何度もアイン来てるのに意外と知らないところってあるんだなぁ・・・

アインブロックに展望台があるなんて今まで知らなかった・・・
但し眺めは最悪な様子(。-`ω-)

さあ、今日はビンゴ頑張ってまわすぜー(*‘∀‘)
僕もガチャやってみんなと一緒にアバーするんだ・・・!

獄ABマガレMVPc 15Gで売ってもいいよって方いらっしゃいませんかね💦

おそらくもう臨時PTが必要になることはないと思うので…総括!
ぼっちだから辛いー!(´;ω;`)といいながらも、なんだかんだ毎日臨時PT立て続けていろんな方のお世話になりました!ありがとうございました!とても貴重で良い思い出がまた増えましたー☺️

今日は知り合いの迷えるギロチン使いさんがいたので、色々と装備を紹介したり試し切りしてもらったりして知ってる情報をレクチャーしてました(*‘∀‘)
ギロチントークしてるとすぐ時間が経っちゃってビンゴ何もしてないぜ・・・!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。