Show newer

@oriene22
もっとみんなアサシン系に優しくして!
キドさん格好いいじゃん!(*´ω`)

クマー王者靴売りに出すか・・・
大事に覇王つくまで育てるつもりだったけど、ラトリオまわして現実をみてしまった・・・(。-`ω-)

@tomoe_porin
同じようなタイミングで復帰!
楽しんでいきましょう(*’ー’*)ノ

Best Joke Sensouya 2020
第3四半期集計 よかったらリンクから見てね。
前回、わしの講評のほうが面白いとかいう不名誉な意見をいただきましたが、ぜひジョークを見ていただきたく思います🤔

docs.google.com/spreadsheets/d

@Ishica
僕にたかっても魔法的な装備は出てきませんよ(。-`ω-)

@yukiyariri
マイメルディさんのがよっぽどお金持ちだと思いますうう!!

@RK
ヤッター!
太っ腹なマハラジャがいるもんですね!(白目

まったくフリマで物が売れなくなったなぁーと思ったら、所持金上限の関係で品物が買えなかったという・・・
親切な方に教えていただいてすごく助かった(*‘∀‘)
自分にはあまり無縁だったから今後気を付けよう(。-`ω-)

@ino
テンションあげぽよですな(。-`ω-)
いだぼーにもまた遊びにいきますね!

またお絵かき企画とかROでやりたかったんだが

く、クリスマスがねぇくらい書き続けてるけどおわらないんだ・・・・ビンゴってなんだ・・・コミケがないのにどうして・・・

あ、RO関係でまた通販利用していただきありがとうございましたー在庫あるけど電子化しようかな・・・
引き続きどうぞよろしくー
tanono.booth.pm/

@Whirlwind1012
ありがとうございます!
年末年始は自宅でのんびりRO充で決まりですな(*´∀`)

@tanonosan
捨てたはずなのに何故また届いたんだ…( ´゚д゚)

@dekopon
一生綺麗な身になれないやつ!
お断りします(。-`ω-)

@ria22
やだ・・・そんなはれんt・・・すやぁ・・・

@ria22
ダイカツさんとナイフをあわせたハッピーセットください(*‘∀‘)

とりあえずフリマに参加して露店出しておこう・・・
カートの中身を捌いてお金を貯めねば(。-`ω-)

@Ishica
ありがとうございます☺️
心機一転でRO楽しんでいきますぜ(*´ω`)

@ria22
ありがとうございます(*'ω'*)
何かプレゼントくれてもいいんだぜ!

クリスマスに届く予定だったおニューPCが届いた\(^o^)/
RO復帰します!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。