@oriene22
もっとみんなアサシン系に優しくして!
キドさん格好いいじゃん!(*´ω`)
@tomoe_porin
同じようなタイミングで復帰!
楽しんでいきましょう(*’ー’*)ノ
Best Joke Sensouya 2020
第3四半期集計 よかったらリンクから見てね。
前回、わしの講評のほうが面白いとかいう不名誉な意見をいただきましたが、ぜひジョークを見ていただきたく思います🤔
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1SNwg_CqduqUE48XjH9_ICnnnH0e-cmehi2bcmyIlqTM/edit?usp=sharing
@Ishica
僕にたかっても魔法的な装備は出てきませんよ(。-`ω-)
@yukiyariri
マイメルディさんのがよっぽどお金持ちだと思いますうう!!
@JIL32
預けたら消える魔法の為替・・・!
@RK
ヤッター!
太っ腹なマハラジャがいるもんですね!(白目
@ino
テンションあげぽよですな(。-`ω-)
いだぼーにもまた遊びにいきますね!
またお絵かき企画とかROでやりたかったんだが
く、クリスマスがねぇくらい書き続けてるけどおわらないんだ・・・・ビンゴってなんだ・・・コミケがないのにどうして・・・
あ、RO関係でまた通販利用していただきありがとうございましたー在庫あるけど電子化しようかな・・・
引き続きどうぞよろしくー
https://tanono.booth.pm/
@Whirlwind1012
ありがとうございます!
年末年始は自宅でのんびりRO充で決まりですな(*´∀`)
@tanonosan
捨てたはずなのに何故また届いたんだ…( ´゚д゚)
@dekopon
一生綺麗な身になれないやつ!
お断りします(。-`ω-)
@ria22
やだ・・・そんなはれんt・・・すやぁ・・・
@ria22
ダイカツさんとナイフをあわせたハッピーセットください(*‘∀‘)
@Ishica
ありがとうございます☺️
心機一転でRO楽しんでいきますぜ(*´ω`)
@ria22
ありがとうございます(*'ω'*)
何かプレゼントくれてもいいんだぜ!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!