Show newer

ビンゴ全部終わった!
結果?
聞かないでくれ・・

@Bastet
ワルさん風美少女たわし・・・
需要あるな!
毒舌だけど正しい掃除技術を継承してくれそう(。-`ω-)

@BlaueKatze
ガンホーさんこういうのをグッズ化してくれないと・・・
ポリンたわし出してくれたら絶対買うのに(。-`ω-)

これは絶対に悪意のあるルードです。
どうして魔術クエをするだけでルードされないといけないんですか!
凄く、こんなことする人はガンホーです・・・

ヾ(。´□`)ノいえーい!!

この後HP0にされて側にいたルードに殴り殺されかけました(;´Д`)

ふざけてかいたこの落書きが
一年後登頂されるとは・・・

ほんとうにこの階で死んでましたね。おめでとうおこめ

@kotatsu @siraazuma
半年・・・
味が出てきて価値が出てくる可能性が微レ存(。-`ω-)

@melon_0104
おめでとうございます!
らいむちゃんも着々とインフレしていってる!

@sensouya
まあつうかいなギャグを飛ばすようになると、こういうあつかいをされるんですかね( ´_ゝ`)

Best Joke Sensouya 2020
第3四半期集計 よかったらリンクから見てね。

第4四半期はかなり豊作で集計に苦労しました。決選投票どうやったらいいか悩み中 :ro_siorava:

docs.google.com/spreadsheets/d

ビンゴまだ1枚も完全に埋まってないけど大分頑張って埋まってきた!
明日はログインできない予定だから日曜日と月曜日で完了させられるか・・・

@yukiyariri
おめでとうございます!
クリスマスプレゼントですね(*‘∀‘)

■RO新規・復帰者さん向け■

イベント 深淵の回廊をはじめよう!を投稿しました。
uisan0heal.fc2.net/blog-entry-

遊べる要素盛りだくさんの、
『深淵の回廊』の大まかな紹介記事となります。
これから始めてみる方への助けになりますように。

@JIL32
ちょっと高めに6Gで購入しておいたので、お代金頂きますね!

@Shiki_Swalliw
1980円ぐらいの食べ放題で良いですか(ボソッ

ブログ更新トゥート、Mimir鯖のイベントのお知らせです!

今年もサンタちゃんがやってくる!?
クリスマスの夜はサンタちゃんに期待しつつ、Mimir鯖で雑談などを楽しみながらのんびり過ごすのはいかがでしょうか(*´艸`*)

furyulifesonority.blog76.fc2.c

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。