Show newer

今日は軽くマラソンして終わりにするかーって思ってたのに気が付いたら2時間以上走ってた・・・
ポイントはお楽しみ袋に全突っ込みしてノブレス3着でフィニッシュです(゜-゜)

@sensouya
ガンホーさんならメガリス億ト、メガリス兆トみたいな斜め上の実装をしてくる可能性 :ro_ghostring:

なんとか2体目のギロチンもLv185にできて一息つけそう\(^o^)/
明日はちょっとマラソンしてポイント交換してのんびりしよう(*‘∀‘)

@kousaka_mil
コーマもらって即座にピラー踏んで即死したように見えたとか?
運が悪いとたまにありますね(。-`ω-)

@siraazuma
もうすぐでイベントも終わってしまいますしねぇ…
こちらもLv180のギロチンをマシンガンタッチしてますが、なかなか難しそう(ヽ´ω`)

@siraazuma
おめでとうございます(*‘∀‘)
サブ垢も発光とはすごい!

@tanonosan
ありがとうございます!
股間光らせられてるうう( ゚Д゚)
受け布団も小宇宙を感じそうな光り方してて神々しい・・・

@siraazuma
ありがとうございます!
オーラはいつになっても嬉しいですね(*´ω`)

メインギロチンがやっとLv185になれました(*‘∀‘)
のんびりペースだけどイベントパワーで初めてのLv185にできて嬉しいです!
やったね(*´Д`)

売)インペリRK服1.8G
  sレインボースター1G

頼みます頼みます・・・( ˘ω˘ )

@mayukiti
マシンガンタッチする間はBGMオンにしてやってます(*‘∀‘)
音ゲー好きだから楽しんでできる(∩´∀`)∩

マシンガンタッチして思ったけどやっぱりROのBGMって良いの多いよなぁ(。-`ω-)

今日のF鯖はヘルヴォルじゃなくてヨルムンガンドが作られてた・・・
ヨルムンガンドさん性能的に作られてるイメージないからレア装備な気がする(。-`ω-)

ペットワイルドローズ!
ポイントが余ってたのでさっそく貰ってきました :red_eruma:
マントがでないつらい :red_eruma:

@oriene22
なるほどー
対人から離れて久しいので全然知りませんでした(。-`ω-)

@oriene22
神器クエみたいですね。
そんなに毎日神器作れるぐらい材料ため込んでたんですかね(。-`ω-)

F鯖のゲオルグがもう5日連続ぐらい襲撃されてるんだけどどういうこと((+_+))

メイン垢で肩が釣れない(14/20)
赤箱はすでに6個釣れてるんだけどね・・・

@yukiyariri
わーい、ありがとうございます☺️
まだアヴァレーツォは未精錬なんですよ・・・!
なので強化できる余地はいっぱいありますよ(*‘∀‘)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。