@sensouya
ガンホーさんならメガリス億ト、メガリス兆トみたいな斜め上の実装をしてくる可能性 
@kousaka_mil
コーマもらって即座にピラー踏んで即死したように見えたとか?
運が悪いとたまにありますね(。-`ω-)
@siraazuma
もうすぐでイベントも終わってしまいますしねぇ…
こちらもLv180のギロチンをマシンガンタッチしてますが、なかなか難しそう(ヽ´ω`)
@siraazuma
おめでとうございます(*‘∀‘)
サブ垢も発光とはすごい!
@tanonosan
ありがとうございます!
股間光らせられてるうう( ゚Д゚)
受け布団も小宇宙を感じそうな光り方してて神々しい・・・
@RK
ありがとう!
ギロチン最高だぜ(*‘∀‘)
@siraazuma
ありがとうございます!
オーラはいつになっても嬉しいですね(*´ω`)
@mayukiti
マシンガンタッチする間はBGMオンにしてやってます(*‘∀‘)
音ゲー好きだから楽しんでできる(∩´∀`)∩
@oriene22
なるほどー
対人から離れて久しいので全然知りませんでした(。-`ω-)
@oriene22
神器クエみたいですね。
そんなに毎日神器作れるぐらい材料ため込んでたんですかね(。-`ω-)
@yukiyariri
わーい、ありがとうございます☺️
まだアヴァレーツォは未精錬なんですよ・・・!
なので強化できる余地はいっぱいありますよ(*‘∀‘)
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!