Show newer

@Bastet
モザイクかけた方がもっとセンシティブになれる気がする!

@RK
ありがとうございます(*´ω`)
アルさんもファフニールヘルムでぶいぶいいわせてるところ見せてくださいね(*‘∀‘)

アヴァレーツォ購入で試し切りコルメモロボ!
初めての白ダメカンストできて超うれしい(*‘∀‘)
CI1撃で21M出せました(∩´∀`)∩

ラトリオすればするほど魔タナ欲しい病が再発してつらい(´_ゝ`)

キャンペーンが来たということはくじ引かれまくってギロチン肩が安くなる可能性があるのではないか(。-`ω-)
円じゃなくてZenyで解決しようそうしよう(´_ゝ`)

WEBマネーキャンペーンやて・・・
BITCASHでくじ引いてるやん\(^o^)/

2口だけラグ缶引いたら反逆者のスカーフ当たった!
あともうちょっと上のランクだったら(;´Д`)

@tanonosan
画像省略されてるうう( ゚Д゚)
つまり今日は寝落ちしないということだ・・・(昨日寝落ちした

相変わらずリアル忙しくてなかなか遊べてないけど、ギロチンでもっとRO楽しみたいなーっと、そういう風に感じた一日だった。
明日も頑張っていこう(*‘∀‘)

ギロチン装備が肩が来たのか!!
だけどこの性能は絶対欲しいいいい(*´Д`)

@hiropon0412
僕ならチキンになって終わってそう・・・w
流れが来てるときに思い切って挑戦したからこその成功かもですね(。-`ω-)

@hiropon0412
おめでとうございます(*‘∀‘)
これは良い成功率ですねぇ!

連休最終日はWL×9体分のテラグロマラソンでフィナーレだ :red_eruma:

@hannes0311
おめっつぇるさん!!
見た目とオーラがすごく強そう(*‘∀‘)

@tanonosan
グロじゃないハッテンなんてあるんですか・・・(いやない)

@tanonosan
ダンサーのお姉さんとむふふなんてなかった・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。