@jph
おめでとうございます!
凄すぎて言葉が出てこない(*´Д`)
@heinz
おまんじゅうさんがいつの間にかLifの一員に・・・!?
@kousaka_mil
ツアー参加する人もおそらくソロじゃ火力が足りないか耐えながら火力出せないというあたりで詰まる人が大半だろうし、そこは応相談で火力合わせて頑張るしかないですかね・・・
@kousaka_mil
需要はおそらくあると思いますね。
グローザさん強化でソロで突破しようと思うとそれなりの投資をしないと難しいですし・・・
@RK
お気持ちありがてえ・・・!
せめて5キャラ制限ぐらいで遊ばせてほしいですよね・・・
気軽にいろんな人と遊んだり挑戦できないのは残念(;´Д`)
@Shiki_Swalliw
幸い声を掛けて頂いたので今回は何とか討伐いけそうですね。
185チケットとかは使わずに残してあるので、別鯖出張とかは全然可能なんですよね。
前回のグローザさん強化で同じくソロは無理だけども少人数ならなんとか・・・って感じなんですよねぇ(。-`ω-)
回廊は割とコミュニティで固まっちゃってる所が多いからPTで遊ぶのが難しいですよね。
お気遣いありがとうです(*‘∀‘)
@Shiki_Swalliw
ボクモイイカゲンLifニキャラサクセイシヨウカナ
@kirimi_i
確かに事故を避けるにはそういう方法もありそうですね・・・
その発想はありませんでした(。-`ω-)
@Ishica
単純に古城に遊びにいきたいなーってのが目的なんですよ(*‘∀‘)
ギロチンソロでどれだけいけるか腕試し的な感じです!
誰かと一緒にグローザ、古城行く予定がなかったのでソロで活動するにしても討伐ばっかりはなぁという自分の我儘です(。-`ω-)
@leoel_7220
A鯖はギロチン1体いるから遊びにいける\(^o^)/
@dmgct
情報ありがとうございます(*‘∀‘)
ニコ生主で募集してる人いるんですね!
@Ishica
臨時だとそのあたりの連携が難しいですよねぇ・・・
グローザ討伐フラグが欲しいだけなので最悪別鯖に出張検討してみます(。-`ω-)
@lovecat
そんな結果になることもあるんですね・・・
なかなかギミックがあるってことが敷居をあげてそうですね(。-`ω-)
難しそうですねぇ・・・
@oriene22
これはバックスタブへの耐性が下がりそうですね(;´Д`)
猫のうずくまると同じ効果つけてくれればこんな体勢でもワンチャン・・・
@oriene22
マッスルイベントの影響でお尻えくぼが・・・w
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!