Show newer

メンテだってこと忘れて意気揚々と放置露店して家を出てしまった…
ついでに3%材交換も忘れてた(´д`|||)

7月4日(日)13時〜
RO非公式オンライン即売会「/organize 2」に参加します

新作はネットプリント4種とBOOTHにて無料配布の4コマ漫画

【BOOTH】
kotatsubiyori.booth.pm/
(イベント開始時に公開)
【イベントページ】
pictsquare.net/tnij2xpakc9ce2t

よろしくお願い致します

@mikanjiruko
これは何人か殺っちゃってる顔してますね(#゚Д゚)
強キャラ感がでてる!

ギロチン的にはPTできるだけで、支援もらえるだけでありがたやなので文句なんて一切無い勢(*´Д`)
楽しくPTしたいぜー!

7月4日(日)RO非公式オンライン即売会「/organize 2」に参加します。

新作はレッドエルマのアクリルキーホルダーです。どうぞよろしくお願い致します。

:red_eruma: BOOTH
siraazuma.booth.pm

:ro_siorava: イベントページ
pictsquare.net/tnij2xpakc9ce2t

@ria22
殴りABソロで狩りしてるひとは一度見かけましたね!
ひらけた場所を避ければリアさんならいけるかもです(*’ー’*)ノ

買)リングオブジュピター(鋼鎧/HP15%/V7エンチャント)6G

V7の部分がスペシャルVの物はお値段下がっちゃいますが5.5Gで買わせていただきたいです。

もう壊したくないのでよろしくお願いしますー!😭

IL伊豆の上層に遊びに行きましたがギロチンだともりもり狩れる感じで良いですね!
大ダメージを受けるスキルがイグニッションぐらいなのでその対策ができれば安定してもりもり狩れそう(*‘∀‘)

ドーナツお姉さんにべと液を渡したらドーナツが貰えるのですか( ´_ゝ`)

@sensouya
ちょっとそれは如何なものか…
おやじギャグばかり聞かされてゲッソリしちゃわないか?

レッドエルマお財布化計画 

何か作ろうとしてたらしいデータを流用して型紙と試作品ができました
大きさ8cmでみたけど思ったより小さかったからもう一回り大きくても良さそう

@Ishica
そうですよねぇ…
良い巡り合わせがあれば大事にしていきたいですね(*´-`)

@Ishica
全く同じこと思ってる(。-`ω-)
たまにそういう相方が居たらなぁって思っても、けどそれって自分にとって都合の良い相手が欲しいだけじゃね?って思ってしまって考える度にもやもやしてしまう((+_+))

メンテ終わるくらいまでアイコン絵ぼんやり募集。寝てるかもしれない。

Show thread

@RK
おめでとうございます🎉
アルさんなら絶対夢幻セリアもやってくれるって思ってます(*´-`)
良い報告に期待してますね!

twitterで告知したものですがこちらにもひっそり。
7/4に開催されるROオンリーイベントに参加します~。
詳しいお品書きはまた後日…
もう1冊新刊がある予定なので、今回もまた新刊セットがある予定です…がんばります_(:3 」∠)_

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。