7月4日(日)13時〜
RO非公式オンライン即売会「/organize 2」に参加します
新作はネットプリント4種とBOOTHにて無料配布の4コマ漫画
【BOOTH】
https://kotatsubiyori.booth.pm/
(イベント開始時に公開)
【イベントページ】
https://pictsquare.net/tnij2xpakc9ce2thrxtkmts26pmxmj45
よろしくお願い致します
@mikanjiruko
これは何人か殺っちゃってる顔してますね(#゚Д゚)
強キャラ感がでてる!
7月4日(日)RO非公式オンライン即売会「/organize 2」に参加します。
新作はレッドエルマのアクリルキーホルダーです。どうぞよろしくお願い致します。
BOOTH
https://siraazuma.booth.pm
イベントページ
https://pictsquare.net/tnij2xpakc9ce2thrxtkmts26pmxmj45
@ria22
殴りABソロで狩りしてるひとは一度見かけましたね!
ひらけた場所を避ければリアさんならいけるかもです(*’ー’*)ノ
@Bastet
えへへ☺️
@Bastet
水に流そうか…
@sensouya
美少女はそんなこと言わない…( ´⊇`)
@sensouya
ちょっとそれは如何なものか…
おやじギャグばかり聞かされてゲッソリしちゃわないか?
@Ishica
そうですよねぇ…
良い巡り合わせがあれば大事にしていきたいですね(*´-`)
@Ishica
全く同じこと思ってる(。-`ω-)
たまにそういう相方が居たらなぁって思っても、けどそれって自分にとって都合の良い相手が欲しいだけじゃね?って思ってしまって考える度にもやもやしてしまう((+_+))
@RK
おめでとうございます🎉
アルさんなら絶対夢幻セリアもやってくれるって思ってます(*´-`)
良い報告に期待してますね!
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!