@heinz
受けじゃねえ!
・・・この猫に親近感を感じる(´_ゝ`)
@heinz
禿げてて髭がチリチリになってるネコチャン可愛すぎない?(*´ω`)
・・・禿げ?
@ria22
すごくお手入れをされてて綺麗な爪ですね(*´ω`)
@ria22
清楚でかよわい(物理)AB(〃´ω`〃)
予告!【注意事項要確認】6月19日(土曜)Idavoll鯖にて18時半頃開始予定。『おしゃべりとろいPTLと行くイベント討伐の旅』遊臨やります~
175以上(最後のおまけも参加なら180以上)イルシオンクエ終了
討伐はちゃんとやる。でも空気はゆるく行く><!
企画主は支援メインの情報音痴まったりプレイヤーです~
ご了承ください><
討伐の旅ですので、討伐カウントにご注意ください~~~
予定箇所
シュミッツさんとこ オース バルムント庭園 図書館 保安 コルメモ ルドゥス2F3F おまけ枠で水上
状況によって行き先や順序は変わるかもしれませんし、全ては回れないかもしれません
そんなゆるゆる企画でも良かったら~~~~><
19日18時頃にプロの復帰点左手付近で募集チャット出します~~~~
@Bastet
まがりなりにも新装備なのに+10って早くないですか!
@ron
格好いいキエル様!
こういうタイプも良いですね(*´-`)
@ria22
長女ちゃんが一番好きです!!
ゴリラとくっつけられるのはちょっと勘弁してください( ;`Д´)
@ria22
ゴリラの存在感が強い(#゚Д゚)
@meg_riyo
おめでとうございます🎉
めぐりよさんの魔法火力やばそう(*´-`)
@momotaka
塵すら残さずに抹殺されそう(´д`|||)
@momotaka
ちょっとお待ってええ!!!
目隠ししてるからセーフだよね!?
@Shiki_Swalliw @ria22
確かに目隠ししてて、触手に絡まっててぬめぬめしてる執事なんて嫌だわw
のんびりマイペースにシャドウクロスメインで遊んでます!