Show newer

@heinz
受けじゃねえ!

・・・この猫に親近感を感じる(´_ゝ`)

@heinz
禿げてて髭がチリチリになってるネコチャン可愛すぎない?(*´ω`)
・・・禿げ?

@ria22
すごくお手入れをされてて綺麗な爪ですね(*´ω`)

予告!【注意事項要確認】6月19日(土曜)Idavoll鯖にて18時半頃開始予定。『おしゃべりとろいPTLと行くイベント討伐の旅』遊臨やります~ 

175以上(最後のおまけも参加なら180以上)イルシオンクエ終了

討伐はちゃんとやる。でも空気はゆるく行く><!

企画主は支援メインの情報音痴まったりプレイヤーです~
ご了承ください><

討伐の旅ですので、討伐カウントにご注意ください~~~

予定箇所

シュミッツさんとこ オース バルムント庭園 図書館 保安 コルメモ ルドゥス2F3F おまけ枠で水上

状況によって行き先や順序は変わるかもしれませんし、全ては回れないかもしれません
そんなゆるゆる企画でも良かったら~~~~><

19日18時頃にプロの復帰点左手付近で募集チャット出します~~~~

@Bastet
まがりなりにも新装備なのに+10って早くないですか!

クレヨンで描いたクトルちゃん😝 

お絵かきブームに乗って1億年前に描いたクトルちゃんでも👊格好良さを求めていた気がしますね〜

@ron
格好いいキエル様!
こういうタイプも良いですね(*´-`)

@kaerura @momotaka ハードラック(job教範)とダンス(引きまくり)っちまったぜ・・・
信心ね・・・(遠い目

くじを引いてみたけど無事爆死した!
連アクセなんてなかったんや・・・

@ria22
長女ちゃんが一番好きです!!
ゴリラとくっつけられるのはちょっと勘弁してください( ;`Д´)

結婚したので新しい指輪が欲しくなりました。
覚醒魔呪指輪1.5Mで買い取ります。
覚醒魔呪の鎧0.4M肩0.1M靴0.3Mで同時に買取もしてます。
N鯖で0時付近まで買取してますのでよろしくお願いします。

@momotaka @Bastet
Twitter じゃなくてRO丼なのでホード2体討伐で勘弁してください(´д`|||)

@meg_riyo
おめでとうございます🎉
めぐりよさんの魔法火力やばそう(*´-`)

@momotaka
ちょっとお待ってええ!!!
目隠ししてるからセーフだよね!?

@Shiki_Swalliw @ria22
確かに目隠ししてて、触手に絡まっててぬめぬめしてる執事なんて嫌だわw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。