RO絵描きしたりクダ巻いたり。
I forbid reproduction or republication or processing without written permission about the picture which I posted in this site.Ban on AI training.
(+9)←おとといここ ↓+8→+9→+8←昨日ここ ↓ +7→+6→+5←今ここ
おうちかえったよ!自宅からおよそ900km(直線距離)離れたとこからリモートデスクトップでルキ精錬だけしました。家のPCつけっぱで出かけたのは秘密
メロンダイトをメロンジャムにしたり圧縮したり、なんとかなりませんか?
ルキフルふんじばって弟子に叩かせようぜ
狩りに疲れたので鳥のラクガキです
【丼で謎の外人さんが見える方へ】おためしで、現在見ているタブを「ローカルタイムライン」に変更してみてください
#ルキフル被害者の会
でぃーば武器はいっぱいあるけど売る体制が整わないね
シャドウ装備はあんまりないね
↓ 昨日ここ(+8)→+9→+8→+9 ↑ 今ここ2回連続でアナウンス流すんじゃねえよう!!
へへっ、うちのこTシャツの2枚目がとどいたんだ
エンチャントのこれがつくまでやる、も良いけど、これがつくまでやるけどそれはそれでアレがついたら一旦やめる、の設定も欲しい
アー!ルキフルくんチャレンジはあとでね!!!中の人がどたばたしてるんよ!!!
セルフ隔離されててえらい(左下に向かって飛び込み台のような作りで行き止まりになってる)
でもこわい
↓ 昨日ここ(+7)→+6→+7→+8←今ここ
ドウイウコトナンディス?
収集品メロンとハチミツ持っていったらジャムにしてくれないものか……あっ、濃縮が難しいのか!
コスミ倉庫掘ったらソンブレロ出てきた。昔の俺ちゃんえらいぞ、ほめてつかわす。さあサボテン狩りだ!針入れもな……ふわ毛はあと40だからすぐだろう(フラグ)
呪い耐性パパホンでめっちゃ快適!と思ってる安上がりな俺ちゃん、石化は鎧か盾でいいやシンソウパパホンも作ったし新しいのは作らなくていいかなーの構え(めんどうくさい)あっでも固定-70はちょっと欲しいな
めろりんC、剥がして売ってもいいくらいのお値段になってる… と言ってもC剥がし材にあんまり余裕ないんだよなー
去年お無料ぶんで素メロン+10→完熟メロン+10が完成したため、すでに運を使い果たしている気がしてきました
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。