Show newer

相変わらず絵を描く時間が取れね~まんまなのだが、ご友人のジェネさんです ファンです ほぼ毎日このジェネさんの話をしています

ディアーブリーズでショタモロクを削りきれずに回復フェーズに入られ、床に残ったディアーブリーズを反射されて即死するなどしています。床おいちい。

属性+状態異常耐性カードなにか、と思っていろいろ調べているところです。
毒/聖+石化(フェイスワームC)でイスガルドを快適に…いや聖/毒耐性でデイヴ盾いるしあれメドゥーサ刺してるから石化必要なくね?からのじわじわくるMHP盛りたい欲。

とうとう我慢できなくなって+7マナフをホルグレンに持ち込むなど。貧乏なので1個だけ。

…………+7→+8 1/1 :ro_heart:

えんちゃどうしよう。おすすめってなんだろう。

箱も取引不可でした。複数できるとはいえ塩酸瓶火炎瓶レッドブラッド各500個はなかなかコスト的に重いね

バイオニックファーマシーの要求ステはINT/LUK/Crtとらにぽレベル/ベースレベルとのこと。

Show thread

あ、あれ?!いつの間にか普通の倉庫に入るようになってる?!?!
最初から?え?入らないと思って持ち歩いてたのに!!!

あとボトルの箱入りも作れるようになってる!!!

Show thread

バイオロ4次スキルの触媒は、取引不可どころか普通の倉庫にも入らないから…
W倉庫、Y倉庫には入ったはずなので、同アカウントのバイオロちゃんがつくるしかないのよね

三次パッケと同様、リセット権は開けたら賞味期限が付くようですよ!

ジョンダ箱開封で16枚貰えるのか気になる

キキキ!のミッションマスター ~モロクさまもいっしょ!

あ、誰もミミミやってないからちょうどいいね!今気づいたね!

と言いつつ200チケも余らせてるんだよなー

キャラスロットよりもサブ倉庫増やしてくれよ(´・ω・`)

4次職金策とかどうせできんからこれで既存の3次装備が暴落して手に入るのならなんでもかまわん!

キャラスロはワールドごとの追加みたいなので、のろけんやまじんでんぶん回し勢はBやUに使うとちょっともったいないですね!!!

朝活の成果ー!!!!!!!!!!!!!!!(泣いてない)

MD作成されるの待ってて、作成されて即叩き潰したポンコツがここに
でもさ、あの位置に出るべきボタンって「MDに入場する」だと思うんだよね。なんでわざわざ出向かなきゃいけないのか

7マナフをホルグレンに託すのをずっと我慢してる
あと何日耐えられるか

火水ドラゴンブレスもだいぶ連打するよ!
相手属性によって威力に難がでるので、場合によってはすっっっごい連打になるよ!

ニックもこのくらい連打できたらなー

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。